トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

休校期間中(4/15~5/6)の対応について

休校期間中(4/15~5/6)の対応について

拝啓 陽春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染症の発生報告が、県内でも増加傾向にあることから、学生及び教職員の安全と感染拡大防止のため、5月6日までの期間を休校とします。詳細は下記にてご確認ください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

                                                         敬具 

1.休校期間中は4月15日(水) ~ 5月6日(水)までとし、5月7日(木)から通常授業開始予定とする。

2.休校期間中は、原則登校を禁止する。

※ ただし、継続的な学習環境維持の為、各学科において必要最低限の出校日を設けることがある。

3.休校中は、基本課題配布・オンライン授業を実施する。

※ オンライン授業を提供するにあたり、Wi-Fi等の環境がない学生については学校のPC室利用を認める。

4.休校期間中は、課題・レポート・試験などの成果によって出席を認めるが、毎朝8時から9時の時間帯に担任が指定する形式で、出席・検温状況を報告すること。

※ 今後の状況については、随時ホームページでお知らせいたします。

以上

おしらせ

内定速報に掲載する内定者情報は過去2年分のみとします。 それ以前の情報が必要な方は直接学校までお問い合わせください。

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み