トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

学校案内

講師紹介

那覇日経ビジネス 職員
専門学校那覇日経ビジネス
学校長 長濵 克実



日経ビジネス 職員
専門学校日経ビジネス
学校長 座安 純一

NIKKEIの情熱先生からみんなへ、メッセージ

NIKKEIの魅力は何と言っても先生たちの熱い思い。学生の成長を本気で考え、社会で生き抜くための自主性の育成も視野に入れてサポートしています。「先生の本気が、学生を本気にさせる!」それがNIKKEIです。

学校長 長濵 克実先生

NIKKEIはキミを本気にさせる情熱先生ばかりです。
我が校の魅力は何と言っても先生たちの熱い想い。学生の成長を本気で考え、社会で生き抜くための自主性の育成も視野に入れてサポートしています。先生の本気が学生を本気にさせる、それがNIKKEIです。

メディカルスタッフビジネス科 米須 麗先生
周りへの感謝を忘れずに全員合格を目指します

医療に特化した学科ですが、スタートはみんな同じなので安心してください。メディカルに来る学生たちは優しい子が多いです。お互い教えあいながら一緒に成長していきましょう。

国際リゾート観光科 萩谷 将実先生
感動を与えられる人材を育てていきたい

ホテルに勤めていた経験を活かし、実践的なスキルを磨く指導を心がけています。検定を取ることも重要ですが、それ以上に接客業において重要な人間性も養ってください。

キャリアビジネス科 眞榮田 仁先生
学ぶことで視野を広げ理想の職種を見つける

16種の資格を取得できるので、就職先も幅広く選択できます。教育方針としては、情熱、誠実さを持って、主体的に行動でき、自立できる人材を育てていきたいと思います。

国際英米学科 大田 幸成先生
語学力を身に付け留学にもチャレンジ!

「Study hard!Play hard!」。勉強も遊びも一生懸命トライしましょう。各自の英語力に合わせた指導を行っているので、苦手な人でも大丈夫。英語を真剣に学ぶなら是非NIKKEIに来てください。

エアラインビジネス科 冨名腰 李奈先生
素直に優しく心遣いができる人に

語学力だけではなく、人前で話す表現力の指導にも力を入れています。グランドスタッフの仕事は、チームワークが大切。行事にも積極的に参加し、協力し合う大切さを学んでほしいです。

公務員ビジネス科 島袋 陽介先生
「何かやってやろう」と意欲的に行動してほしい

夢を追いかけ、やる気に満ちた学生が、いろいろな高校から集まってきます。目指すベクトルは同じなので、仲間同士で教え合い、ともに成長していってほしいと思います。

エアラインビジネス科 大城 聖子先生
自分の魅力を相手に伝えるノウハウを的確に指導

客室乗務員の採用試験には、複数回の面接があります。その対策として、各自が持つ個性や強みを面接官に伝えられるように、練習しています。夢に向かって頑張りましょう。

トータルビューティー科 玉城 直子先生
実践指導を行い即戦力を育成

手に職を付けられる唯一の学科です。自分の手ひとつで収入も得られ、人生を作ることができます。辛いこともあるかもしれませんが、楽しみながらチャレンジしてください。

コンテンツ一覧

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み