トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

2年次テキスト販売の変更について

2年次テキスト販売の変更について

現在(4/16)、国の方で緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に広げる方向で調整しているとの情報があります。
もし、緊急事態宣言が発令された場合、学生の出校は一切禁止となる見込みです。
そこで、4月20日(月)に予定されていた2年次のテキスト販売を「 明日4/17(金) 」に変更します。
配布のスケジュールは4月20日(月)に予定していた日程をそのまま移行します。
(※ 各学科、クラスの時間については、各担任から連絡をします)

また、テキスト代金の支払いについては、明日は実施せず4月20日(月) 又は 5月7日(木)に行う予定となっています(下記参照)。
急な変更となり、ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【 4月17日(金)2年次テキスト配布・販売 】
  ☑ テキスト配布:4月17日(金)
  ☑ テキスト代金支払日:下記のどちらか
     (1)4/20時点で「緊急事態宣言」が出ていない場合:4/20(月)
     (2)4/20時点で「緊急事態宣言」が出ている場合:5/7(木)予定
      ※ テキスト配布は4/17(金)に終わっているため料金支払いのみ

おしらせ

内定速報に掲載する内定者情報は過去2年分のみとします。 それ以前の情報が必要な方は直接学校までお問い合わせください。

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み