トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

【速報】海外語学研修

アメリカ語学研修へ

国際英米学科 那覇校・中部校の学生が語学研修に出発しました。
今年からアメリカ研修になり、学生たちの派遣先がモンタナ州立大学とカリフォルニア州立大学となりました。
両校とも学生数1万人を超えるマンモス大学!!
そこで学生たちは活きた英語を直に学び、海外の文化を体験します。
20190130_eibei_gogaku1.jpg

アメリカ到着→初授業

モンタナ組・カリフォルニア組ともにアメリカに到着しました。
到着後すぐにホストファミリーとの対面、初授業とこれから英語づけの研修が始まります!!
20190130_eibei_gogaku2.jpg

現地の生活

現地では学生たちは全員現地のファミリーと生活を共にします。
学生によって家族のスタイルはそれぞれ!!
プログラムには家族に沖縄料理を作ったり、沖縄文化を紹介したり異国の文化体験だけでなく、沖縄を世界に発信していきますよ!!
20190130_eibei_gogaku3.jpg

アメリカを満喫

現地の生活はというと・・・
沖縄では経験できない雪や広大な自然を満喫!!
研修中はアメリカの国立公園や博物館を見学したりと充実しています。
20190130_eibei_gogaku4.jpg

現在も留学中ですので、さらなる続報をお楽しみに!

instagramにも随時写真を上げているので、ぜひ見てくださいね!
那覇校インスタ   中部校インスタ

おしらせ

内定速報に掲載する内定者情報は過去2年分のみとします。 それ以前の情報が必要な方は直接学校までお問い合わせください。

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み