トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

日商簿記検定1級合格!

6月に行われた第149回日本商工会議所主催簿記検定1級の合格発表があり、
NIKKEIキャリアビジネス科から2名が合格いたしました!

【合格者2名】
 仲村 実貴 (首里東高校出身)
 安次嶺 啓太(知念高校出身)

沖縄県内合格者4名中NIKKEIからの合格者は2名!!
本当におめでとうございます!!

合格者2名からコメントをいただきましたのでどうぞ!!

20180801_career_asimine.jpg


安次嶺 啓太(知念高校)
目標だった日商簿記1級に合格でき、とても嬉しいです。
この結果は自分一人の力ではなく、協力してくれた先生方、共に努力した仲間達、支えてくれた両親がいてくれたからこそ勝ち取れたのだと思います。
また、1級に挑戦させてくれた学校にも感謝しています。
これからも周りの期待に応えられるよう頑張っていきたいです。

20180801_career_asimine.jpg
仲村 実貴(首里東高校)
私は、NIKKEIに入学して初めて簿記を学びました。
最初はわからないことだらけでしたが、3級、2級と先生方に丁寧に教えてもらい、1級に合格することができました。
合格までの日々を先生方や両親に助けてもらい、頑張り続けることができました。
来年の税理士試験に向けて、これからまだやるべきことがたくさんありますが、諦めずに頑張っていきたいです。

おしらせ

内定速報に掲載する内定者情報は過去2年分のみとします。 それ以前の情報が必要な方は直接学校までお問い合わせください。

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み