トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

NIKKEIで税理士を目指す

将来性のある税理士は、人気のある職業のひとつです。
長年蓄積してきた合格ノウハウと学費免除で、学生を全面的にサポートします。

NIKKEI→TAC→税理士になった卒業生紹介

神里 拓也さん [知念高校出身] 【簿記論】【財務諸表論】【法人税法】【国税徴収法】【消費税法】25歳で取得!
就職か受験に専念するか悩んでいた時に「君なら税理士になれる」と先生が背中を押してくれたことが受験のキッカケでした。
NIKKEIやTAC、家族、前職場といった多くの方々のサポートや、TACの学費免除制度を受け合格することができました。
NIKKEIに進学していなければこうして合格者として喜びを噛みしめることができなかったので、NIKKEIに進学して本当によかったです。

上門 光紀さん [浦添商業高校出身] 【簿記論】【財務諸表論】【法人税法】【消費税法】【国税徴収法】23歳で取得!
キャリアビジネス科で1科目、グループ校のTACで4科目合格を果たし、このたび夢だった税理士資格を取得しました。
今は、税理士法人に就職して、実務の研鑚を積みはじめたところで、刺激的な毎日です。
税理士をめざす皆さん、NIKKEIなら卒業後、TACに進め、学費免除などの手厚いサポートを受けることができ、勉強に集中できます。ここで夢をつかみましょう。

玉那覇 章誇さん [知念高校出身] 【簿記論】【財務諸表論】【法人税法】【消費税法】【相続税法】26歳で取得!
後輩の皆さん、NIKKEIに入ると税理士に近づきます。
普通高校出身の私も昨年、2年間の実務経験を経て、念願の税理士登録をしました。
朝は7時に登校し、夜は11時くらいまで勉強する日々で勉強する習慣がつき、それがその後のグループ校TACでの税理士への挑戦を支えました。
これからの夢は、税の問題を抱える高齢者のサポートなど、気軽に相談できる町のお医者さんみたいな税理士になることです。

日経教育グループなら税理士合格まで徹底サポート キャリアビジネス科で難関の日商簿記検定1級に合格。税理士への道はこの合格から本格スタートです。5科目制覇に向けた日々のはじまりです。 NIKKEI卒業後はグループ校のTAC沖縄校が税理士への挑戦をサポート。資格取得の勉強に専念したい学生に向けては学費免除制度もあります。

経理士への挑戦を学費免除で全力支援

NIKKEIではTAC沖縄校との連携で、学生が安心して勉強に専念できるよう、学費免除制度を設けています。将来の目標をしっかりと持ち、学習に対して意欲的な学生を応援します!

先輩に続け!これからTACで頑張ります! 神里拓也(知念高校出身)4科目制覇!残りは1科目。合格に向け頑張ります。 (97万円免除)

もっと詳しく

学科の特色

特色(税理士)

カリキュラム

就職実績

最新ニュース

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み