トップへ



在校生紹介 卒業生紹介

就職実績

令和4年3月末実績

過去の内定実績

2021年度 キャリア内定実績 2020年度 キャリア内定実績 2019年度 キャリア内定実績

これまでの主な就職先(順不同)

夢を叶えた先輩たちの声

JAおきなわ
米須裕貴さん
[名護高校出身]

ローン窓口での融資のご相談という大切な仕事を担当しています。大変だけど楽しく、新しい勉強づくしの毎日です。
職場は先輩や上司の方々がとても明るくて親切で温かく、やりがいを持って業務に励めています。
NIKKEIで培ってきた、ひたむきな向上心を忘れることなく、お客様一人ひとりと信頼の絆を結んでいけるよう努力を重ねていきます。
NIKKEIで過ごした2年間が、私にとっての原動力です。

株式会社沖縄海邦銀行
新垣季実さん
[普天間高校出身]

日商簿記、ファイナンシャルプランナー、電卓、ビジネスマナー。NIKKEIで学んできた資格や知識、技能が、職場では毎日のように役立っています。受け持つ仕事は入出金・振込などの窓口業務から、新規の受付、商品のご説明までさまざま。時には知識不足で対応できない場面もありますが、どんなときも笑顔を絶やさず、新しい勉強を重ねながら成長を続けていきたいと思います。

ネッツトヨタ沖縄株式会社
伊敷美南海さん
[糸満高校出身]

商業簿記、エクセル、秘書、ビジネス文書など。就職での有利さを考えて、在学中はとにかく勉強に励み、12種類の資格を取りました。ネッツトヨタの販売店で電話対応や店内のご案内、商談などを担当していますが、どの場面でもNIKKEIで学んできたことが大いに活かされていると感じています。「あなたから買って良かった」お客様にそう喜んでいただける信頼づくりを大切に頑張ります!

金城弘明 税理士事務所
前堂 恵斗さん
[那覇商業高校出身]

「NIKKEIのキャリアビジネス科卒業」という肩書きが、この業界ではとても信用されていることを知りました。 職場には尊敬できる上司や先輩方がたくさんいらっしゃり、記帳代行や決算業務を担当しながら、一人前になるための勉強を日々、積み重ねています。
税理士科目の取得をはじめ、常に前向きな姿勢であらゆることにチャレンジしていきたいです。

株式会社 琉球銀行
宮平 若菜さん
[コザ高校出身]

入行初日の第一声から、NIKKEIで教わったビジネスマナーが威力を発揮してくれたこと、今でも忘れられません。現在は現金の入出金や両替などの窓口業務を担当しています。 在学中に取得した簿記やファイナンシャルプランナーの資格は、銀行でも必須となる大切な技能。学生の"将来"まで見すえた指導をしてくださったNIKKEIの先生方に感謝しています。

JAおきなわ
米城 敬太郎さん
[豊見城南高校出身]

パソコン、簿記、マナー。 在学中に身につけてきた知識と技能を活かして総務を担当しています。 組合員の適正管理や総合ポイント管理、各行事の事務局など、この仕事は様々な部署と関わりが深くて視野が広がります。窓口では年配のお客さまと接する事も多く
「目配り・気配り・心配り」の姿勢で、喜ばれるサービスを発信します。

学科ページ一覧

最新ニュース

各種お申込み

オープン
キャンパスの
お申込み

資料請求

平日・土曜
説明会の
お申込み

連絡先

専門学校 那覇日経ビジネス

所在地:沖縄県那覇市安里1-1-53
TEL:098-866-9611 FAX:098-867-9040

専門学校 日経ビジネス

所在地:沖縄県沖縄市諸見里1-25-1
TEL:098-931-1166 FAX:098-931-1515

共通メールアドレス

info@n-nikkei.ac.jp