トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

令和2年度入学式・新入生研修の開催について

専門学校那覇日経ビジネス・日経ビジネスの入学式を下記の日程で執り行います。
新型コロナウイルス感染症拡大防止策の一環として、規模縮小・時間短縮を行っていきます。

《 入学式》
【式典時間】4月7日(火) 14:00 ~ 15:00(13:15開場)
【 場  所 】 沖縄コンベンションセンター 劇場棟
【 参 加 者 】 入学生、教職員のみ ※保護者の参加はご遠慮頂きます。
【変更内容】 入学式後の全体オリエンテーションの中止

また、感染予防の為下記の内容についてご理解とご協力をお願いいたします。

1.下記の事項に該当する新入生については、参加をお控えください。
 ・当日、発熱(37.5度以上)等の風邪に似た症状や体調不良のある方は参加をご遠慮いただくようお願いします。
 ・基礎疾患をお持ちの方、妊娠している方は参加をご遠慮して頂くようお願いします。
 ・2週間以内の「県外、海外の渡航歴」がある方
2.会場内ではマスクを着用して頂くようお願いいたします。
3.会場に入る前に、アルコール消毒を実施します。
4.保護者の参加はご遠慮いただきます。

※ ただし、今後の状況の変化によっては、中止を含めた開催方法を変更する場合があります。
 今後、変更等が出た場合は、適宜、ホームページを通じてお知らせいたします。

《 新入生研修 》
 各校にて、4月8日(水)から新入生研修を実施しますが、新型コロナウイルス感染防止のため一部研修内容を変更します。
 ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 【 校 内 研 修 】 4月8日(水) ~ 4月10日(金)
 【 渡嘉敷研修 】 中 止 

  ※ 代替研修を4月13日(月)・14日(火)に校内にて行います。詳細は4/8(水)研修初日に担任からお伝えします。

おしらせ

内定速報に掲載する内定者情報は過去2年分のみとします。 それ以前の情報が必要な方は直接学校までお問い合わせください。

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み