トップへ



学校案内

講師紹介

那覇日経ビジネス 職員
専門学校那覇日経ビジネス
学校長 川畑 三矢

日経ビジネス 職員
専門学校日経ビジネス
学校長 盛山 泰秀

NIKKEIの情熱先生からみんなへ、メッセージ

NIKKEIの魅力は何と言っても先生たちの熱い思い。学生の成長を本気で考え、社会で生き抜くための自主性の育成も視野に入れてサポートしています。「先生の本気が、学生を本気にさせる!」それがNIKKEIです。

夢実現のために全力で職員がサポートします


公務員ビジネス科
田場 輝先生
NIKKEIの職員は学生の夢実現のために全力でサポートします。「公務員になりたい!!」という想いと「絶対に諦めない!!」強い気持ちだけ準備してください!自分の可能性を最大限に広げて、夢を実現させましょう!!

周りへの感謝を忘れずに全員合格を目指します!


キャリアビジネス科
安里 太志先生
NIKKEIでの学びは、社会人として視野を広げ、あなたの持っている可能性を広げます。情熱を持った教職員が皆さんの熱意にお応えします。

自分が自分をあきらめない


キャリアビジネス科
渡慶次 拓也先生
NIKKEIでは資格取得やビジネスマナーの習得など、社会へ出る準備を親身に、かつ徹底的にサポートします!一皮むけたいそこのあなた。NIKKEIで待ってます。

「何かやってやろう」と意欲的に行動してほしい


公務員ビジネス科
兼久 燎太先生
NIKKEIの教職員は、学生一人ひとりの夢・目標を叶えることを使命だと考え、学生が「成長する楽しさ」を実感できる教育・環境づくりをしています。

Let's make your dream come true!


メディカルスタッフビジネス科
米須 麗先生
私たちNIKKEIの教職員も学生一人ひとりと真剣に向き合い、学生と一緒に成長していく仲間です。私たちと明るい未来をつくるスクールライフを送りましょう。

可能性は無限大


キャリアビジネス科
メディカルスタッフビジネス科
山里 謙郎先生
素敵な職員みんなであなたの可能性を広げ、資格取得はもちろん人間的にも成長させてみせます!絶対に!!後悔なんかさせません!

最後まであなたと向き合う!


公務員ビジネス科
渡口 祐介先生
NIKKEIでは、あなたの夢を最後までサポートいたします!諦めない気持ちを身に付けていただき、社会に出て、なりたい自分になって欲しい!!

感動を与えられる人材を育てていきたい!


国際英米学科
エアラインビジネス科
国際リゾート観光科
萩谷 将実先生
NIKKEIの教職員は、あらゆる業界の第一線で活躍していたプロフェッショナル。現場での実践経験を活かし、一流の指導を心がけ、学生からプロフェッショナルへと育てます。

NIKKEIは夢を叶える一番の近道!


公務員ビジネス科
島袋 香紀先生
NIKKEIは夢を叶える一番の近道です!私たち教職員は皆さんの夢実を全力でサポートします!一緒に夢を叶えましょう!

学ぶことで視野を広げ理想の職種を見つける


メディカルスタッフビジネス科
宮城 睦美先生
同じ目標を持った仲間と共に切磋琢磨しながら、多くの資格・検定取得ができる。正に学生から社会人へと成長していける場所。それがNIKKEIです。

各種お申込み

オープン
キャンパスの
お申込み

資料請求

平日・土曜
説明会の
お申込み

連絡先

専門学校 那覇日経ビジネス

所在地:沖縄県那覇市安里1-1-53
TEL:098-866-9611 FAX:098-867-9040

専門学校 日経ビジネス

所在地:沖縄県沖縄市諸見里1-25-1
TEL:098-931-1166 FAX:098-931-1515

共通メールアドレス

info@n-nikkei.ac.jp