トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

キャンパスライフ

校内設備(那覇校)

那覇日経の校内の施設、駐車場、周り。みんなきっと気になっているポイントだと思います。ここでは校内のあらゆる場所を写真つきで紹介します。

ラウンジ

テレビにソファー、机や椅子などもあるので利用する目的もたくさんです。

那覇日経のラウンジ 朝から放課後までいろんな学生がいて、休み時間やランチタイムなどテレビを見ることができます。
勉強したりテレビを見たりソファーで仮眠をとったり・・・。
お昼は昼ドラの上映会になってて友達同士で話しをしたりする憩いの場所になってます。
その中にはいつも先生たちがいて、学生、先生関係なくいっしょにゴハンを食べたり、遊んだり、のんびりしたり、きっとみんなも気に入ること間違いないと思います。

駐輪場(バイク・自転車)

原付から大型バイク、自転車なら、500台まで。

那覇日経駐輪場 1号館、2号館に駐輪場があり、両方で500台までなら収納可能です。

バイク通学するとさわやかな笑顔で先生方が誘導してくれるのでスムーズに駐車できます。
屋根も付いているので雨の日もバッチリOK!ですよ。

パソコン室

いつでも使用可能な充実したパソコン室です。

那覇日経パソコン室 Word/Excelの勉強やインターネットで情報検索に使えたりもします。

パソコン室は2つに分かれていて、120台設置されています。
デスクトップパソコンの教室が2部屋、ノート型パソコンの教室が2部屋あります。
全室インターネット完備がされているのでちょっとした調べ物でもいつでも使えます。
静かなところなので集中して勉強したい学生にはお勧めです。

ガーデン

休憩時間・放課後はココで一休み!リラックスできるとウワサの癒し空間。

那覇日経ガーデン 自動販売機もありちょっとした休憩や息抜きにピッタリ。

晴れた日はココでみんなと一味違うランチタイムを過ごしてみませんか?放課後は他の学科との交流もありワイワイ楽しく賑わっている場所です。

屋上

新校舎の屋上はモノレールも一望できるし、夜景と夜空のイチ押しポイント!

那覇日経屋上 勉強で一息つきたい時はココへ来て、心地いい風と暖かい太陽で気分転換しよう!

また、クラス行事に使ったり、友達で集まったり、ちょっとしたたまり場になっています。

教務室

授業中の分からなかった事や調べ物は教務室へどうぞ!

那覇日経教員室 熱い先生方が丁寧に教えてくれます。先生達はみんなフレンドリーでオープンなので気軽に聞いてね!それと教務室への入退室時には学生は挨拶を忘れずにね。
マナーを大切にしているNIKKEIでは学校生活自体が練習の場です。
教務室には個性的な先生達が勉強の事、お悩み相談、何でも相談にのりますよ!
その日初めて会う先生でも、快く応じてくれる優しい先生たちです。
放課後になると勉強を教え合う学生たちがたくさんいます。

コンテンツ一覧

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み