トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

学科の特色

求められるのは 「一流のおもてなし」ができる人材です! NIKKEIは連続業界就職率100%

業界就職を目指すための、4つのポイント

就職に有利。ホテルビジネス
実務検定取得

ホテル業界での就職に絶対的な強さを発揮すると言われているのが「ホテルビジネス実務検定」です。 ホテル観光業務の専門知識を体系的に学ぶことは、未来の観光業を担う人財にとって重要なことです。 この検定が取得できるのは、沖縄ではNIKKEIだけです。

世界に通用するサービスを学び、「即戦力」を育成

沖縄は世界でも有数なリゾート地として注目され、海外からの観光客も増加しています。 世界を舞台に活躍するために、ネイティブスピーカーの指導で語学力アップをサポート。 観光英検や中国語、ホテルサービス、実習など専門講師による実践に役立つ学習で魅力ある人財を育成します。

業界出身の講師が実践に役立つ専門知識を指導

観光の最前線で就業経験のある講師陣が指導にあたるのもNIKKEIの特長です。 現場経験を活かしたきめ細かな指導と確かなカリキュラムで資格取得をサポートします。 仕事について気軽に質問できる雰囲気と熱い指導で就職への意欲を高めます。

観光業の真髄を学ぶ「海外視察研修プログラム」を実施

教室から飛び出して海外の仕事の現場を体験する「海外視察研修プログラム」は、世界へ視野を広げるNIKKEI伝統のカリキュラム。 実践的な環境で語学を学ぶことができます。 また、文化交流、ホスピタリティ体験を通して積極性がうまれ、就職の成果に結びついています。

もっと詳しく

学科の特色

お仕事紹介

カリキュラム

就職実績

最新ニュース

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み