トップへ



  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • メニュー

就職実績

1年間の速習で念願のエステティシャンに!

「たった1年」だけど、NIKKEIで学ぶ高度な技術と幅広い知識が修得できることは、毎年業界就職率95%以上という実績が物語っています。

1年間で速習の「プロ」になるトータルビューティー科 業界就職率97.2% 36名中35名内定(2015.3.19現在)

これまでの主な就職先(順不同)


夢を叶えた先輩たちの声

仲井間 優実さん(浦添高校出身)
株式会社 パシフィック・ホスピタリティーグループ内定

心身ともに美しく癒すことができるエステティシャンをめざしてNIKKEIで学び、無事に県内のリゾートホテルのスパに就職できました。学校で習得した技術を披露する、保護者招待サロンでは母に施術できてうれしかったです。夢は、たくさんの人を美という分野から笑顔に、元気にするエステティシャンです。

荷川取 千春さん(具志川高校出身)
FAVORIX GROUP内定

早めに就職をしたいと思っていたので、NIKKEIへ。1年で専門知識が学べ、信頼のAEA認定エステティシャンの資格が取得できるということが魅力でした。インターンシップでは、足音や水滴まで気を使う現場を体験し、リラックスへの心遣いの深さを学びました。身体と心の悩みを解決できるプロをめざします。

山内 はづきさん(陽明高校出身)
株式会社 ジンコーポレーション(ミュゼプラチナム)内定

通っていたMUSEEのエステティシャンにあこがれ、その人がNIKKEIの卒業生だったので、迷わずここへ入学しました。資格取得に向けての勉強は大変でしたが、クラスのみんながいたから乗り越えられました。将来の目標は、痩身やブライダルも含め、美をトータル・サポートできるエステティシャンです。

新垣 織枝さん(南部商業高校出身)
FAVORIX GROUP内定

お客さまをキレイに導く技術を学びながら、正しい言葉遣いや挨拶、マナーといった自分磨きにつながることも学べる場所、それがNIKKEIです。就職内定後も、より現場に即した技が学べて本当に助かりました。今後は、ここでの学びを活かして、笑顔のたえない、信頼されるエステティシャンをめざして頑張ります。

もっと詳しく

学科の特色

お仕事紹介

カリキュラム

就職実績

最新ニュース

各種お申込み

オープン
キャンパスの 
お申込み

資料請求 

平日・土曜
説明会の 
お申込み