★『カナッペパーティー♪』
2010年9月13日
『カナッペパーティー♪』
こんにちは!
ホテル観光学科の福治です。
突然ですが、『カナッペ』って知っていますか~?
ホテル科の学生、この『カナッペ』をつくりました(*^_^*)
ちなみに・・・カナッペは食べ物ですよ~。
ホテルのフルコースの前菜として出されることがあります。
薄くきったフランスパンやクラッカーなどにチーズや野菜などを乗せた料理。
お酒のおつまみにされることもありますよね~
フランスパンは、いつもお世話になっているホテルロイヤルオリオンのパン屋さんに
うすーくカットしてもらいました!!(いつもありがとうございます。)
そして、買ってきた具材を切り、スタンバイOK◎

そして、うすいフランスパンに具を乗せちゃって~

ひたすら乗せまくったら、、出来上がり♪

お・い・し・そーーーーーー!!!
思ったより出来はバッチリ。
3分でSOLD OUTしたので3分間の短いパーティでした。
そんなホテル観光学科
9月18日(土)には、スペシャルオープンスクールを開催します。
「どんなこと勉強してるの~?」
「ホテルスタッフってどうやったらなれるの?」といった質問から、
「一流ホテルで働きたい!!英語を活かしたスタッフになりたい」
といった相談まで何でも教えますよ♪
申し込みにまだ間に合う!!このチャンスに参加してみてね☆


